† COLOR †

Colors別館。本館とは趣旨が違いますのでご注意を。 はじめましての方は「site*map」をどうぞ。
 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 


このブログは管理人が好き勝手にやってる見ても楽しくもなんともないブログです。

ただ今は動画作りとゲーム作りがマイブームらしいので
その作業日記みたいなのがメインになってます。

暇すぎて困っちゃう~って人は暇つぶしにどうぞ。
    20:31 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
21
 

とりあえずだいぶ昔のままなので日記でも。

昨日はAOUに行ってきましたよ。
プレイはできませんでしたがKONAMIブースでメタルギアのアーケードゲームを
まじまじ観察してプライズを適当に見て周りキャラの写真をとりつつカピバラさんに萌えてました。
あと、ビーマニライブを見て帰宅。

そういえばニコニコにひとつ動画をあげました。
前に書いた日記の初代様動画です。

いつもと設定は同じなんですがやたら重いらしく、軽量版を作成しようか思案中。
……どうなんだろうねぇ。
    11:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 

というわけで今は音声の編集中です。
……なんですが少々行き詰ったのでやる気を文字にしてみる。

【やる?こと】

・ほとんど出番のない初代の声でどこまでそれっぽくできるか。
・綺麗目な画像で差分を作ってみる
・いかにもゲームしてます的な動画構成にする

といういつもの動画と大して変わらない仕様というか目標です。
問題は歴代と描いてしまったのであのちっちぇ画面に9人も並ぶかというのと
歴代ボスのお顔を捜してこなくてはいけないということですかね。
もういっそED迎えてない人間は出てこないという仕様でごまかしちゃおうかな…。

    04:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
― 暗闇の果てで君を待つ ―

あんまり進んでないけど、とりあえず二人終わりました。

会長と幼馴染。

会長が可愛すぎました。
お話自体はすごくシリアス(当たり前だ)ですがエンディングは結構甘め??だったと思います。

会長話が書けそうです。
あとあの髪型はどうにかならんもんかのう。
    17:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
ココログには貼り付けられなかったので急遽こちらへ誘導しております。
    13:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
